禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS 蚊の飼育

<<   作成日時 : 2012/06/10 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次男坊がヤゴを飼育しています。
毎日エサをあげるために一生懸命イトミミズやボウフラを捕ってきます。
ボウフラはプラケースに大量にストックされてリビングに置いていました。
そして、大量羽化してしまいました(笑)
夜中プンプンうるせーのよ(涙)
ただ、次男坊が一生懸命やってる事をなんで文句も言えんしね。
何気に羽化する瞬間とか見れて感動したし(笑)
この調子でヤゴも羽化できますように♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この話しは、まぢで笑えたよ(´∀`)ノw


ま、息子くんのためを思い我慢って感じっすなー(´・o・`)ww
ekubo feat. KUROMI
2012/06/12 06:16
クロミちゃんへ
昨日、またボウフラが補充されていました(笑)
ヤゴはめっちゃボウフラ食べます☆
食べる瞬間は動き速すぎて見えねえのよ。
ヤゴかっこええよ♪
隊長
2012/06/14 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
蚊の飼育 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる