禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の実家のラーメン屋が移転♪

<<   作成日時 : 2012/06/18 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は嫁の実家のラーメン屋が移転しました♪
急な話だったのでバタバタしていましたが、やっとこ落ち着いたようです。
移転に関しては特に宣伝もしていないのに常連さんが場所を嗅ぎつけたり、たまたま通りかかって見つかったりして、お客さんはけっこう入っています♪
ただ、やっぱり新天地という事で、新しいお客さんを開拓したいみたいです。
そこで、自分が少しでも役に立ちたいなと考え、ラーメン屋のサイトを作りました♪
ラーメン屋のサイトはコチラ⇒
とりあえず場所とメニューが分かればいいかと思い、ブログ形式にしました。
特に日記は書きませんが(笑)
あとはQRコードを店内&お店の看板に設置して通りすがりの人にもお店の情報が伝わるようにしたいと考えています。
ただ、自分が作ったサイトがきっかけにお店を大繁盛させて満席にしようなんて考えていません。
自分がきっかけで少しだけでもお客さんが来てくれれば良いなって思っています♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れ様っす(´・ω・`)

わたし絶対いきます\(^o^)/♪

彼氏というなの、だいちゃんとヽ(´∀`)ノwww
ekubo feat. KUROMI
2012/06/20 22:28
クロミちゃんへ
おお!絶対こいよ♪
お待ちしております。

彼氏のだいちゃんによろしくな♪
オススメはチャーハンだぞ!
隊長
2012/06/21 22:42
絶対いきます\(^o^)/

だってさ
前いったとき、話しまくってたから
ゆっくり食べれんかった((((;´・ω・`)))笑

チャーハンね(っ´∀`)っ

りょーかぃっす(・ω・)!♪
ekubo feat. KUROMI
2012/06/22 12:20
おお〜移転ですか(^^)

それはお祝いがてらいかねば♪

移転してもチャーシュー出してくれますか?(笑)
しんさん
2012/06/22 22:54
クロミちゃんへ
ってか、一緒に行ったときはオレ、オマエをうちわで扇ぐのに必死だったぞ(笑)
とりあえずチャーハンだが、唐揚げも押さえておけ♪
隊長
2012/06/23 08:06
しんさんへ
そうなのよ、移転したのよ♪
お祝いがてら一緒に行きましょう☆
もちろん特別メニューのチャーシュー盛り合わせもOK牧場♪
隊長
2012/06/23 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁の実家のラーメン屋が移転♪ 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる