禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS ベスパのイエロージャケット討伐

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、実家で筋トレしてたらスズメバチが飛んできました。
しかもデカい!オレの予想ではオオスズメバチか?
約30分ほうきを振り回して格闘しましたが、退治できません・・・orz
仕方なく、自宅に戻り、「マグナムジェット」で武装!!
このマグナムジェットは強力でハチなんぞイチコロなんだよね♪
おそらくハチにとってはZガンダムのG3(毒ガス)に匹敵する威力なんでしょう・・・((((;゜Д゜)))
そしてマグナムジェットを武装した我が愛機がやたらカッコいいので記念撮影(笑)
画像

とりあえず強力な武器を使ってハチに攻撃!そして瞬殺!こいつは強力すぎる!!
シーブックもビックリ!F91ガンダムのヴェスバー級の威力です!!
画像

しかし、何なんでしょう?この威力は!きっとビルギットさんも叫ぶでしょう・・
「ハチだけを殺す機械かよ!?」
画像


あ。話しは変わりますが、「ベスパ」と「イエロージャケット」ってスズメバチって意味があったんですね〜
シャッコーなんかは確かにスズメバチっぽいかも。。
ちなみにやっつけたハチはこいつだ!
画像

デカい!しかも黒くてカッコいいの!!(笑)
毒さえなければハチの飼育は楽しいんだろうな〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまっす(´⌒ω⌒`)

絶対飼育したくない(;;゜;ё;゜;;)www
ekubo feat. KUROMI
2012/06/25 22:09
クロミちゃんへ
はぁ?スズメバチの飼育なんてワイルドだぜぇ?(笑)
絶対とか言ってんじゃないよ!(;;゜;ё;゜;;)www
隊長
2012/06/26 21:54
毒ガスに怒ったシローに復習されないようにアプサラスを開発しといたほうがいいですよ(笑)
しんさん
2012/06/28 23:02
しんさんへ
では、とりあえずギニアスみたいになってみます(笑)
愛など粘膜が作る幻想にすぎん!!
隊長
2012/06/30 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベスパのイエロージャケット討伐 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる