アクセスカウンタ

<<  2012年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ベスパのイエロージャケット討伐
ベスパのイエロージャケット討伐 今日、実家で筋トレしてたらスズメバチが飛んできました。 しかもデカい!オレの予想ではオオスズメバチか? 約30分ほうきを振り回して格闘しましたが、退治できません・・・orz 仕方なく、自宅に戻り、「マグナムジェット」で武装!! このマグナムジェットは強力でハチなんぞイチコロなんだよね♪ おそらくハチにとってはZガンダムのG3(毒ガス)に匹敵する威力なんでしょう・・・((((;゜Д゜))) そしてマグナムジェットを武装した我が愛機がやたらカッコいいので記念撮影(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 23:14
嫁の実家のラーメン屋が移転♪
実は嫁の実家のラーメン屋が移転しました♪ 急な話だったのでバタバタしていましたが、やっとこ落ち着いたようです。 移転に関しては特に宣伝もしていないのに常連さんが場所を嗅ぎつけたり、たまたま通りかかって見つかったりして、お客さんはけっこう入っています♪ ただ、やっぱり新天地という事で、新しいお客さんを開拓したいみたいです。 そこで、自分が少しでも役に立ちたいなと考え、ラーメン屋のサイトを作りました♪ ラーメン屋のサイトはコチラ⇒ とりあえず場所とメニューが分かればいいかと思い、ブログ形... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/18 21:06
会社のソフトボール大会
会社のソフトボール大会 今週から会社のソフトボール大会が開幕しました♪ 初戦は3連覇中の1課にボコられて敗戦… 自分は一応、2打数2安打1得点でした。 そして今日、3課との試合は10-4で圧勝! ちなみに自分は3打数3安打で打点5!! やってしまいました!グランドスラム! 満塁ホームランでーす♪ 4-3のビハインドで満塁のチャンスにホームラン! いやーホント良いところで打てしまいました♪ マジ嬉しいっす☆ しかも今のところ打率10割ですよ〜 今年こそドラフトで指名されるかな?(笑) とりあえず、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 21:29
蚊の飼育
次男坊がヤゴを飼育しています。 毎日エサをあげるために一生懸命イトミミズやボウフラを捕ってきます。 ボウフラはプラケースに大量にストックされてリビングに置いていました。 そして、大量羽化してしまいました(笑) 夜中プンプンうるせーのよ(涙) ただ、次男坊が一生懸命やってる事をなんで文句も言えんしね。 何気に羽化する瞬間とか見れて感動したし(笑) この調子でヤゴも羽化できますように♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 10:39
研修中
研修中 朝、4時に起きて大阪まで研修に来てます。 研修は明日までなんで大阪で一泊です。 正直、研修つまらんです… ってか、朝早かったから講義が眠いのなんの… しかも、講師の目の前の席という最悪のポジション(苦笑) ちくしょう!オレの得意な睡眠学習ができないじゃないか! 早くお家に帰りたい(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 17:50
息子からの手紙
息子からの手紙 先日、長男坊から手紙が届きました。 どうやら学校の授業で手紙を書いたようです。 内容は中学校に入ってからの事や日頃の感謝の言葉などが書かれていました。 すごく丁寧な字で書いてあり内容もまじめだったので、ちょっとウルっとしてしましました。。 ・・・ただね。 俺の名前の漢字、間違えてるんですけど(苦笑) 「ひろ」の字が「広」になってんだよね。正解は「宏」だよ「宏」! 親の名前の漢字を間違えるとは・・・ひどい息子だよ(笑) とりあえず長男に漢字間違えてる事を話したら、、 「え?間違え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/02 06:36

<<  2012年6月のブログ記事  >> 

トップへ

禁GO!Third impact 2012年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる