禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時ごろの惨事

<<   作成日時 : 2012/07/17 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、夜中3時ごろに妻の悲鳴がリビングから聞こえてきました。
悲鳴で起きた自分は何事かと思ってリビングに・・・
妻は固まって動けない様子で自分に叫びました・・・

「カブトムシが逃げてるー!」
・・・何だ。カブトムシが逃げただけかよ(ォィ!)
てっきり泥棒かと思ったんですが、妻もカブトムシのゴソゴソ音が泥棒かと思ってリビングに行ったみたいです。
いやいや、大変でしたね〜妻の服にカブトムシが着いていたので、それを指摘したら更に卒倒していましたね(苦笑)
まぁその後、若干怒られましたが・・・(笑)
逃げたカブトムシは3匹だったんでリビングを捜索したら階段とソファーに転がっていました♪
ただ、めっちゃ面白い出来事だったので(マテ)、その後寝れなくなってしまい、そのまま朝まで起きていたら仕事中眠いのなんの・・・
今日の教訓は、虫かごはきちんと閉めましょうってところですね(笑)
さて、今日は何匹捕まえれるかなぁ?←懲りてないww

カブトムシ
ポニーキャニオン
1999-11-17
aiko

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カブトムシ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さんのきもちわかりますヽ(´∀`)ノ

絶対わたしもそぅなりますね(;´д`)w

カブトムシきもちわ●い((((;´・ω・`)))w
ekubo feat. KUROMI
2012/07/17 21:21
クロミちゃんへ
おまえにも同じ恐怖を味あわせてやろうか?(笑)
いっぱい捕まえたから5匹くらいあげてもいいぞ♪
カブトムシ最高!
隊長
2012/07/20 05:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時ごろの惨事 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる