禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS ナガシマのプールに行ってきた♪

<<   作成日時 : 2012/08/07 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社を休んで家族でナガシマのプールに行ってきました♪
朝、早く出発して10:00頃ナガシマに到着。駐車場めっちゃ近い所でした☆
ナガシマのプールはウォータースライダーがたくさんあるんで楽しみでしたが、次男坊は流れるプールがお気に入りでなかなかスライダーに興味を持ってくれません・・・
仕方がないので強引に4人乗りのスライダーに行ったら最初は怖がっていましたが、スライダーの楽しみが分かったようで、その後はスライダー三昧(笑)
土日だと2時間待ちのスライダーも平日なら30分くらいの待ち時間でOK!
いやーやっぱりナガシマは平日に限りますね♪
あ。当日は気温も高く日差しも強かったので日焼け止めたくさん塗りましたが、デリケートな私は日光じんましんを発症してしまい帰りの運転は痒くて仕方ありませんでした(苦笑)
ま。自分は多少日焼けしてイケメンに変身♪(ォィ)
イケメン日光じんましん野郎って微妙だな(笑)


★<野球用品/ボール>変化球完全マスター1個売り(ジャイロ・カーブ・フォーク・スライダー)
野球用品ベースボールタウン
4種の球種を身につける! 目指すは未来の変化球投手! ●サイズ:7.2cm ●素材:合成皮革 *ピッ


楽天市場 by ★<野球用品/ボール>変化球完全マスター1個売り(ジャイロ・カーブ・フォーク・スライダー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^o^)♪

いじめられっこです(`ζ.´)ww


プールは、更衣室とかが汚くて嫌いです(´,_ゝ`)w←部屋汚いくせに、変なとこ潔癖ww

お盆休みは、海にいってきまーすヽ(´∀`)ノわいわい
ekubo feat. KUROMI
2012/08/10 22:18
クロミちゃんへ
プールの更衣室は臭いよな〜
潔癖のオレには耐えられんよ。。(笑)
ふ〜ん、海行くんだ。
お前のセクシーな水着姿をブログにUPしろ(マテ)
隊長
2012/08/11 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナガシマのプールに行ってきた♪ 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる