禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS く○寿司に行った♪

<<   作成日時 : 2012/08/16 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は子供らの1学期の成績が良かったご褒美という事で、寿司を食べに行く事にしました♪
とりあえずご褒美なんで回ってない寿司でも行こうぜ〜っと子供らを誘ったんですが、なんと!く○寿司に行ってみたいというリクエスト。
子供らの話しを聞くと、友達から美味しくて、しかも楽しいよ〜って洗脳されたみたい(笑)
しかも行った事ないという話しをしたら、かなりビックリされたみたいで。。(苦笑)
って事で、近所のく○寿司に行ってみたら、めっちゃ混んでんだね。。
一旦、引き上げて時間をずらして再来店。回転寿司は混むから嫌なんだよな・・・
で、実際のところどんな感じだってか感想を箇条書き♪

・回ってる皿にカバーついてるのは良いアイデアだけど取りにくいぞ〜!
・お皿を投入口で回収するシステムは素晴らしい!清算も兼ねてるし、テーブルも広く使えるし、なにより子供らが楽しめるのがGOODです♪
・味は意外と美味い♪自分、100円の回転ずしはサーモンばっかり食べる派なんですが、マグロとかも食べれました☆お気に入りは海鮮ユッケ(笑)
・お皿を入れてスロットが回り、当たりが出たら景品がもらえるというのは反則だね〜子供らが「あと3皿食べればもう一回できるぞ」ってすでにお腹が限界なのに食べるんで困ったものです(苦笑)
・なにより安い!!スロットのおかげで限界まで喰わされたけど、会計はいつもの寿司屋の1/3!こりゃ財布に優しいぞ♪

って事で、私的にはく○寿司も悪くないと思いました。
なんか寿司を食べるというより、遊びながら食べれるってのが新しいですね。
ま。食育的に食べながらギャンブルみたいな遊びしても良いのか?とも思いますが、たまには良いか(笑)
意外と美味しいから、また行きたいって言われたら行きたいと思います♪
そして子供らの感想は・・・
長男坊:「ウニが苦かった・・」
次男坊:「値段気にしないで食べれた♪」
おいおい。ドライな意見だなw
ってか次男坊よ、おまえいつも値段気にしてくれてるのか?確かに大トロとかはあんまり頼むなよって言うけどな。。(苦笑)
あと、長男坊よ。回転寿司のウニは期待するなと散々言ってあるのに食べるなよ(笑)
とりあえず、楽しめて良かったです☆



ARTFX J 幽☆遊☆白書 蔵馬 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;フィギュア&nbsp;


楽天市場 by ARTFX J 幽☆遊☆白書 蔵馬 完成品フィギュア[コトブキヤ]《08月予約》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会計はいつもの寿司屋の1/3って
うらやましいですね〜

うちはいつも牛丼でおなじみのすき家でおなじみの
ゼンショーグループのはま寿司っていう100円寿司が
近所にあるんですが、

そこは平日1皿90円なので寿司はいつも平日に食べます(笑)
しんさん
2012/08/20 00:31
りなは、スシローにいったょー(^o^)

むちゃ混んでました((((;´・ω・`)))

人混みやだあああいノД`)www
ekubo feat. KUROMI
2012/08/24 22:33
しんさんへ
回ってない寿司はスポンサー(親)を連れて行くことが多いですね(笑)
寿司はやっぱり職人が握った寿司が美味いです♪
ちなみに寿司食べるときは酒飲みません☆
はま寿司は近所にないから行ったことないな〜
よし!いろんな回転ずしに行ってみよう♪
隊長
2012/08/25 16:39
くろみちゃんへ
あ。スシローは何回か行ったことあるよ♪
店名ってイチローのパクリなんかな?(笑)
ま。スシローってかっぱ寿司よりはいいよね?
かっぱ寿司は混んでてうるさいイメージがあるのは偏見か?
隊長
2012/08/25 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
く○寿司に行った♪ 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる