禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒髪の理由

<<   作成日時 : 2012/09/11 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から茶髪やめて黒髪になりました(笑)
真っ黒ってわけじゃなくて、一応、青色とかも入っていて紺色したつもりなんですが、どうみても真っ黒!
昆布よりも黒い!ひじき並の黒さです♪
ま。黒髪にした理由ですが、茶髪に飽きたってのもあり、茶髪は子供からも不評だったってのもあるんですが、実は単に会社のマジメな研修があるってのが最大の理由です(笑)
なんか、長いものには巻かれろ的な考えで自分的には不本意ですが、まぁ自分もいろいろ背負ってるんで。。心中お察しください。。
ただ、誤算だったのが黒髪が意外と好評なんですよね〜
「黒い方が良い」とか「チャラくない」とか「やさしくみえる」とかポジティブなことばかり言われるので、逆に気持ち悪いぜ!(マテ)
我が子には「カツラみたいww」「コスプレみたいww」「キモイww」と散々でしたが自分的にはイジられておいしかったな〜
ってことで、しばらくは黒髪に落ち着きますが、忘れたころに茶髪、もしくは奇抜ヘアーにしてやるぜー!



THEカツラ モヒカン【RCP1209mara】【07Sep12P】【10Sep12P】
ウィッグの専門店ウィッグランド
イェーイ!ギターを持って、パンクロッカー風に思い切りはじけたい!そんな君にはモヒカンウイッグがピッタ


楽天市場 by THEカツラ モヒカン【RCP1209mara】【07Sep12P】【10Sep12P】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒髪の理由 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる