禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS みんごる6中毒

<<   作成日時 : 2013/01/15 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近みんごる6ばっかりやってます(笑)
いまのところ段位は「みんごる神」です♪
ってか、難しいよ〜みんごる!
本日、やっとファティマの裏(?)をやっつけれましたが、偶然のチップインがなければ勝てませんでした。
アイザックの裏が出せるのはいつのことやら・・・
とりあえずグロリアちゃんの愛着度を上げたいと思います♪


『PS3』みんなのGOLF 6
ゲームナビ【GAME NAVI】
■対応機種 : PS3■メーカー : ソニー・コンピュータエンタテインメント■ジャンル : ゴルフゲ


楽天市場 by 『PS3』みんなのGOLF 6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんごるはやったことないけど
楽しそうっすね(^^)

隊長は実際のゴルフってしてましたっけ?

ちなみに自分はまったくしたことないですよ

今日は自分だけ休みだから一人で気ままにゲームしようと思ってたのにある事件に巻き込まれました…

続きはWebで(笑)


しんさん
2013/01/27 09:49
しんさんへ
みんごる楽しいよ♪
けっこうオススメです。
あ。リアルなゴルフはやらないよ〜
気が短い人はムリでしょ(笑)

続きはwebかよ(笑)
隊長
2013/01/29 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんごる6中毒 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる