アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
禁GO!Third impact
ブログ紹介
管理人 隊長
趣味   ラジコン
マイブーム ゴボウ茶
★隊長の憤怒★
*・゜゚・*:.。..。.:*男モノの服はネットでしか買えない!(怒)*:.。. .。.:*・゜゚・*

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりに更新
久しぶりに更新してみました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/29 22:43
みんごる6中毒
みんごる6中毒 最近みんごる6ばっかりやってます(笑) いまのところ段位は「みんごる神」です♪ ってか、難しいよ〜みんごる! 本日、やっとファティマの裏(?)をやっつけれましたが、偶然のチップインがなければ勝てませんでした。 アイザックの裏が出せるのはいつのことやら・・・ とりあえずグロリアちゃんの愛着度を上げたいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 17:12
クルマ買った
今日、選挙のついでにクルマを買ってきました(笑) 購入予定の車は人気車で値引きも期待できず・・・ 下取りの車も10年落ちのミニバンなんで下取りも期待できず・・・ ・・だったんですが、ディーラーとの長年の付き合い+たくさんの人を紹介した実績+決算時期という事で ビックリするほど値引きしてもらったので即契約♪ 気持ち良くクルマを買うことができました 納車はもう少し後です。今から楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/16 21:05
タラバ!毛ガニ!ズワイガニ!
タラバ!毛ガニ!ズワイガニ! 楽天でカニを買いました♪ カニの種類は選べないけど3kgおまかせで詰めてもらうというセットを注文したのですが、タラバ1匹、毛ガニ1匹、ズワイ3匹というすばらしい内容でした♪ 活きも良く、ハサミをガシガシしやがるんで毛ガニなんかはハサミに挟まれたら指が切れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ←大袈裟 量が多かったので寸胴で2回に分けて茹であげました。所要時間約90分かかりました・・・ そして味の感想を箇条書き♪ ・タラバ美味い! ・毛ガニ美味い! ・ズワイ美味い! 以上!(マテ!) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/25 06:47
勉強勉強
勉強勉強 最近、勉強ばっかりしてます 会社でも勉強、家に帰っても勉強、勉強の繰り返し・・ 実は、勉強は好きだけど難しいのは苦手っす・・・でも、やらないと!って責任感はあります(笑) あんまり頑張ってる感は皆には出さにように日頃から気をつけています(笑) ただ、難しいインプットは良いアウトプットを生み出すので、精進したいと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 22:40
鍋用ズゴックとうふとザク・デザート仕様-tipeDを食す
鍋用ズゴックとうふとザク・デザート仕様-tipeDを食す 鍋用ズゴックとうふ買いました!あとザク・デザート仕様もあったので買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 06:28
CMの音量
CMの音量 TVってCMに切り替わると音量デカくなりますよね? あれ、けっこう気になってたんですが、10月1日からTVの音に関する基準が新しくなって音量の差が解消されるみたいなんです。 これでCMになると音量調整することが無くなればいいな〜って思ってます。 あ。でも最近、あんまりTV見てないな〜 面白いTV番組って日曜日の戦隊モノと仮面ライダーくらいですからねぇ〜 youtubeとかの方が面白いもんな〜 TV局もっと頑張れよ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/23 14:47
芝刈り機パワーアップ
芝刈り機パワーアップ パワーアップというより元に戻ったって感じの話しです(笑) 我が家の芝刈り機は電動と手動の2種類を使い分けています。 手動はお洒落なノルウェー製で仕上げ用、電動はパ○ソニック製で粗カット用(?)と使い分けていますが、最近、電動の方の切れ味がやたら悪くて効率が悪いのなんの・・・ そこで芝刈り機をバラして刃でも研いでやろうって考えたんですが・・・ なんと!刃をひっくり返せば鋭い刃でカットでいるようになっているではありませんか!! しかも!刃が四隅にあるので、あと2回も刃が変えられるぞ!!!!... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 20:48
黒髪の理由
黒髪の理由 今週から茶髪やめて黒髪になりました(笑) 真っ黒ってわけじゃなくて、一応、青色とかも入っていて紺色したつもりなんですが、どうみても真っ黒! 昆布よりも黒い!ひじき並の黒さです♪ ま。黒髪にした理由ですが、茶髪に飽きたってのもあり、茶髪は子供からも不評だったってのもあるんですが、実は単に会社のマジメな研修があるってのが最大の理由です(笑) なんか、長いものには巻かれろ的な考えで自分的には不本意ですが、まぁ自分もいろいろ背負ってるんで。。心中お察しください。。 ただ、誤算だったのが黒髪が意... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 22:30
宝毛の保有者
宝毛の保有者 宝毛って知ってますか? 身体の色んなところから不自然に伸びる透明の毛で、めっちゃ長い産毛?って感じです♪ 「宝毛」とか「福毛」と呼ばれるらしくて「幸運を招く毛」とも言われてるみたい。 実は自分、宝毛が確認されているだけで3本あり、両胸(脇に近い所)に1本ずつと右ひざ内側に1本生えています(笑) 長さは胸の所が5cmくらいで、右ひざは10cmくらい☆ この毛、気が付くと抜けてて、また忘れたころに生えてるんだよね〜 最近ではなるべく抜けないように気をつけているんで、かなりの長さになってい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 21:55
く○寿司に行った♪
く○寿司に行った♪ 昨日は子供らの1学期の成績が良かったご褒美という事で、寿司を食べに行く事にしました♪ とりあえずご褒美なんで回ってない寿司でも行こうぜ〜っと子供らを誘ったんですが、なんと!く○寿司に行ってみたいというリクエスト。 子供らの話しを聞くと、友達から美味しくて、しかも楽しいよ〜って洗脳されたみたい(笑) しかも行った事ないという話しをしたら、かなりビックリされたみたいで。。(苦笑) って事で、近所のく○寿司に行ってみたら、めっちゃ混んでんだね。。 一旦、引き上げて時間をずらして再来店。回転寿... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 06:51
畑守り
畑守り 連休中は親が旅行に行っているので畑の収穫を頼まれています。 とりあえず毎日畑を見てほしいと頼まれているので見に行ってますが・・・ 半端ねぇ〜くらい野菜できやがるの!(怒) いや、ホント怒るよってくらい実ってるんだよ! キュウリ、ピーマン、オクラ、ジュウロクササゲ、ゴーヤ、トマト、スイカが採れますが、特にキュウリとゴーヤがいっぱいですね。家庭菜園の域を超えてます(笑) ただ、やたらめったら蚊に刺されるのはムカつく!! 痒いの嫌いだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 17:48
ナガシマのプールに行ってきた♪
ナガシマのプールに行ってきた♪ 今日は会社を休んで家族でナガシマのプールに行ってきました♪ 朝、早く出発して10:00頃ナガシマに到着。駐車場めっちゃ近い所でした☆ ナガシマのプールはウォータースライダーがたくさんあるんで楽しみでしたが、次男坊は流れるプールがお気に入りでなかなかスライダーに興味を持ってくれません・・・ 仕方がないので強引に4人乗りのスライダーに行ったら最初は怖がっていましたが、スライダーの楽しみが分かったようで、その後はスライダー三昧(笑) 土日だと2時間待ちのスライダーも平日なら30分くらいの待ち時... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/07 20:10
夏の宝物
夏の宝物 クワガタとカブトムシが増えすぎたのでプラケースを増設☆ ついでに汚いケースの掃除してやしました とりあえずカブトとクワガタをケースに移してみたんですが、30匹以上いました(驚) その一部を公開! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 20:21
3時ごろの惨事
3時ごろの惨事 今日、夜中3時ごろに妻の悲鳴がリビングから聞こえてきました。 悲鳴で起きた自分は何事かと思ってリビングに・・・ 妻は固まって動けない様子で自分に叫びました・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 17:54
バッティング対決
バッティング対決 昨日、しんさん夫婦とバティング対決してきました♪ 最近の自分はボールを待って手元で打てるようになってきたので勝てる気満々でした☆ さらに、対決の時、なんと!しんさんがビヨンドマックスを貸してくれました! いや〜ビヨンドマックス使ってみたかったんですよ〜 FFで言うとラグナロク、ドラクエで言うとロトの剣を手にした気分ですね(笑) さっそくビヨンドを拝借して打席へ・・・ しかし、ビヨンドを手にした興奮とはやる気持ちでフォームがガチガチ。。 全くボールを待ちきれない「待ちきれない蔵さん」... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/08 05:28
大物GET!
大物GET! 最近、ちょこちょこクワガタ狩りにいってます。 ただ、小物ばっかりだったんでテンション上がらなかったんですが、今日、ノコギリクワガタ3匹GETしました! しかも1匹はかなりの大物!やっぱデカノコはカッコいいっす〜(萌) クワガタ&カブトは男のロマンだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 20:25
ベスパのイエロージャケット討伐
ベスパのイエロージャケット討伐 今日、実家で筋トレしてたらスズメバチが飛んできました。 しかもデカい!オレの予想ではオオスズメバチか? 約30分ほうきを振り回して格闘しましたが、退治できません・・・orz 仕方なく、自宅に戻り、「マグナムジェット」で武装!! このマグナムジェットは強力でハチなんぞイチコロなんだよね♪ おそらくハチにとってはZガンダムのG3(毒ガス)に匹敵する威力なんでしょう・・・((((;゜Д゜))) そしてマグナムジェットを武装した我が愛機がやたらカッコいいので記念撮影(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/24 23:14
嫁の実家のラーメン屋が移転♪
実は嫁の実家のラーメン屋が移転しました♪ 急な話だったのでバタバタしていましたが、やっとこ落ち着いたようです。 移転に関しては特に宣伝もしていないのに常連さんが場所を嗅ぎつけたり、たまたま通りかかって見つかったりして、お客さんはけっこう入っています♪ ただ、やっぱり新天地という事で、新しいお客さんを開拓したいみたいです。 そこで、自分が少しでも役に立ちたいなと考え、ラーメン屋のサイトを作りました♪ ラーメン屋のサイトはコチラ⇒ とりあえず場所とメニューが分かればいいかと思い、ブログ形... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/18 21:06
会社のソフトボール大会
会社のソフトボール大会 今週から会社のソフトボール大会が開幕しました♪ 初戦は3連覇中の1課にボコられて敗戦… 自分は一応、2打数2安打1得点でした。 そして今日、3課との試合は10-4で圧勝! ちなみに自分は3打数3安打で打点5!! やってしまいました!グランドスラム! 満塁ホームランでーす♪ 4-3のビハインドで満塁のチャンスにホームラン! いやーホント良いところで打てしまいました♪ マジ嬉しいっす☆ しかも今のところ打率10割ですよ〜 今年こそドラフトで指名されるかな?(笑) とりあえず、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/14 21:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる