禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝毛の保有者

<<   作成日時 : 2012/09/04 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宝毛って知ってますか?
身体の色んなところから不自然に伸びる透明の毛で、めっちゃ長い産毛?って感じです♪
「宝毛」とか「福毛」と呼ばれるらしくて「幸運を招く毛」とも言われてるみたい。
実は自分、宝毛が確認されているだけで3本あり、両胸(脇に近い所)に1本ずつと右ひざ内側に1本生えています(笑)
長さは胸の所が5cmくらいで、右ひざは10cmくらい☆
この毛、気が付くと抜けてて、また忘れたころに生えてるんだよね〜
最近ではなるべく抜けないように気をつけているんで、かなりの長さになっていますが(笑)
ま。縁起が良さそうなんで大切に育てようと考えています♪
あと、宝毛の保有率が推定1割と低いみたいで「宝毛は遺伝する」「抜いちゃダメ」「何度でも生えてくる」などの諸説がありますが、特に研究された根拠はないみたいですww
なので、自分なりに適当に仮説を立ててみました♪
【仮説@選ばれし者の証】
遺伝するという事は、宝毛を未来につないでいるという事になります。
宝毛の意思を継ぐ者として選ばれたんだと考えるとロマンがあります(笑)
【仮説A何かが封印されている】
もしかすると恐ろしいモノが封印されているかもしれません。。
宝毛をすべて抜くと封印が解けて邪悪なる者が復活するかも。。(((;゚Д゚)))ガクブル
【仮説B7本集めると願いが叶う】
しかも3つまで(笑)
【仮説C宝毛は力のリミッター】
宝毛を抜くとホントの力が出ます☆
自分の場合は3段階で最終形態になる予定(ォィ!)
ま。くだらない事を書いてみましたが、みなさんも宝毛探してみてください♪


【強化セラミック/飯碗】【10個入】うつわ 呉須巻七宝毛料 14×6.5cm 44428711 [448-7-713]
施設用品・業務用品専門店KYOEI
!メーカー取り寄せ品のため、お届けまで約3?10日程度かかります。予めご了承の上ご注文をお願い致しま


楽天市場 by 【強化セラミック/飯碗】【10個入】うつわ 呉須巻七宝毛料 14×6.5cm 44428711 [448-7-713] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん(´・ω・`)
わたしには、ないな(´・ω・`)

宝とは、無縁ですな(」´0`)」w
ekubo feat. KUROMI
2012/09/05 22:39
クロミちゃんへ
おい、まじめに探したらあるかもしれんぞ☆
宝さがし最高!(笑)
ノーメイクにしたら見つかるかもな♪ww
隊長
2012/09/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝毛の保有者 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる