禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝刈り機パワーアップ

<<   作成日時 : 2012/09/16 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パワーアップというより元に戻ったって感じの話しです(笑)
我が家の芝刈り機は電動と手動の2種類を使い分けています。
手動はお洒落なノルウェー製で仕上げ用、電動はパ○ソニック製で粗カット用(?)と使い分けていますが、最近、電動の方の切れ味がやたら悪くて効率が悪いのなんの・・・
そこで芝刈り機をバラして刃でも研いでやろうって考えたんですが・・・
なんと!刃をひっくり返せば鋭い刃でカットでいるようになっているではありませんか!!
しかも!刃が四隅にあるので、あと2回も刃が変えられるぞ!!!!
実際、刃を変えたら見違えるほどの切れ味です♪
気分的には「アルティマウェポン」や「天叢雲剣」、もしくはドラクエ2の「いなずまのけん」を手に入れた気分ですね!
もう、みるみる芝が刈れるので筋トレにもならねぇぜ!(笑)
とりあえず、みなさん!芝刈り機の刃をひっくり返すことをお勧めします☆←ニッチな情報


電動芝刈機SLC-200CR用替刃 SLC-200CR-K【セフティ3】【代引き不可】
blitzbomb
〈仕様〉●本体サイズ:奥行16×幅50×高さ1mm●重量:53g『お客様へのお断り』※本製品はメーカ


楽天市場 by 電動芝刈機SLC-200CR用替刃 SLC-200CR-K【セフティ3】【代引き不可】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに芝刈り機を持ってる家庭は少ないのでは…
それでこの芝刈り機で隊長の黒髪を刈るんですよね(笑)

あとついに草野球初勝利しました(^^)
しんさん
2012/09/16 23:23
しんさんへ
え?芝刈り機って一家に一台あるんじゃないの?
我が家には芝刈り機が3種類あるんだけど、オレは庭師なのか?(笑)
芝のついでに黒髪も刈ってやるぜぇ!ワイルドだろ?
実際は美容院でカットしてるけどなww

あ。初勝利おめでと!
隊長
2012/09/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝刈り機パワーアップ 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる