禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS CMの音量

<<   作成日時 : 2012/09/23 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

TVってCMに切り替わると音量デカくなりますよね?
あれ、けっこう気になってたんですが、10月1日からTVの音に関する基準が新しくなって音量の差が解消されるみたいなんです。
これでCMになると音量調整することが無くなればいいな〜って思ってます。
あ。でも最近、あんまりTV見てないな〜
面白いTV番組って日曜日の戦隊モノと仮面ライダーくらいですからねぇ〜
youtubeとかの方が面白いもんな〜
TV局もっと頑張れよ〜☆


耳の遠いおじいちゃん・おばあちゃんへオススメ!「みみもとくんα」 【耳もとスピーカー】
クスリのわかば
■敬老の日のプレゼントに最適!■テレビタイムは家族みんなで楽しく団欒タイム!聴力が衰えはじめたのは、


楽天市場 by 耳の遠いおじいちゃん・おばあちゃんへオススメ!「みみもとくんα」 【耳もとスピーカー】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっテレビってCMになると音大きくなるんですか??
しらなんだ…

うちはスポーツニュースかバラエティを録画して
それをご飯のときに流すのでCMは基本早送りです

ホークスの優勝も絶望的になったことだし
そろそろ残念会しないかんですね!

しんさん
2012/09/27 09:34
お疲れ様(^^)

テレビつまらないの、ばっかり〜((;゚Д゚;))w


ようつべってダウンロード禁止法とかで、厳しいなるんだっけか(´,_ゝ`)???
ekubo feat. KUROMI
2012/09/27 21:57
しんさんへ
CMになると音が大きくなるよ〜
ニュースとか聞こえないな〜って音量上げるとCMうるさいもん!
あ。CMは意外と楽しいので見てやってください♪
TV番組より楽しいかもね(笑)

隊長
2012/09/28 21:37
とうがんクロミちゃんへ
テレビがつまらないならYoutubeだぜ♪
禁止法なんてクソ喰らえ!面白さはスポイルされんよ☆
オレはYoutube派だよ。

とりあえずズッキーニとゴーヤがあれば秋の夜長は解消されるんだろ?(爆)
ズッキーニ隊長
2012/09/28 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMの音量 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる