禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS タラバ!毛ガニ!ズワイガニ!

<<   作成日時 : 2012/11/25 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

楽天でカニを買いました♪
カニの種類は選べないけど3kgおまかせで詰めてもらうというセットを注文したのですが、タラバ1匹、毛ガニ1匹、ズワイ3匹というすばらしい内容でした♪
活きも良く、ハサミをガシガシしやがるんで毛ガニなんかはハサミに挟まれたら指が切れるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ←大袈裟
量が多かったので寸胴で2回に分けて茹であげました。所要時間約90分かかりました・・・
そして味の感想を箇条書き♪
・タラバ美味い!
・毛ガニ美味い!
・ズワイ美味い!
以上!(マテ!)
いや〜カニは美味いですね〜普段はズワイをよく食べるけど、たまには毛ガニも良いですね♪毛ガニ1番人気でした♪
ま。タラバはヤドカリなんでミソ食えないのが残念ですが、身の美味しさは抜群。
ズワイは安心の美味しさかな?
さて、次は年末に買うとするか〜うへへ♪←カニ中毒者


グルメ福袋!海鮮福袋!2012!海の幸!SALE!!正規規格品が入る可能性が有る!日替わり福袋!!ミニ2ー!福袋!3kg前後!活バージョン!!
イチヨ今野水産
■保存方法&賞味期限  新鮮なうちにお召し上がりください。   お手元に届いて、2日間程度。 ■内容


楽天市場 by グルメ福袋!海鮮福袋!2012!海の幸!SALE!!正規規格品が入る可能性が有る!日替わり福袋!!ミニ2ー!福袋!3kg前後!活バージョン!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜カニいいっすね
しかも生きたままくるんですね!

しかも食べ比べなんてなんて贅沢な

ちなみに3sはどれくらいでなくなりました?



しんさん
2012/11/25 11:57
しんさんへ
3連チャンコメだね(笑)
カニは生きてましたよ♪
通販恐るべしです。
贅沢ではないよ〜マック3回分くらいなんで(笑)
3Kgは小1時間で消滅・・・
食いしん坊バンザイ!!
隊長
2012/11/25 23:19
3sいたカニが全滅だと!?
ものの1時間ももたんずに…?
バッ、バケモノか…!? (byコンスコン)

久々にブログみたのでみんなコメントしときました♪ヽ(´▽`)/
しんさん
2012/11/26 10:26
久々にカニたべたいわぁ((((゜д゜;))))

カニ!!カニ!!!
ekubo feat. KUROMI
2012/12/01 07:34
しんさんへ
…シャアめ、笑いに来たのか(笑)
個人的にコンスコン大好き♪
隊長
2012/12/04 21:23
クロミちゃん
勝手にカニ喰っとけ♪
あ。雑魚とかシラスに入ってる小さいカニで良いんじゃねぇ?ww
隊長
2012/12/04 21:25
コンスコンが、なぜかやらしくみえる。
(愛知県/女性/21歳)
ekubo feat. KUROMI
2012/12/04 21:52
(愛知県/女性/21歳)さんへ
あなたの脳内でコンスコンはどのように変換されているのでしょうか?
頭おかしくないですか?(笑)
オレはコンスコン大好きだよ。うへへ♪←やべえ
隊長
2012/12/05 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラバ!毛ガニ!ズワイガニ! 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる