禁GO!Third impact

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマ買った

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、選挙のついでにクルマを買ってきました(笑)
購入予定の車は人気車で値引きも期待できず・・・
下取りの車も10年落ちのミニバンなんで下取りも期待できず・・・
・・だったんですが、ディーラーとの長年の付き合い+たくさんの人を紹介した実績+決算時期という事で
ビックリするほど値引きしてもらったので即契約♪
気持ち良くクルマを買うことができました
納車はもう少し後です。今から楽しみです♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜車ですか!
いいですね〜

新車憧れるけどうちはまだまだ予定ないですわ〜

しんさん
2012/12/17 19:39
しんさんへ
車買うのは嬉しいけど、自分の好きな車が買えないのは辛い(苦笑)
自分的にはシトロエンとかアルファロメオが良かったんだけどダメでした…
次こそ外車買ってやる!
隊長
2012/12/17 21:01
納車わくわくするょね∧( 'Θ' )∧


りなも新車かったから、るんるんだったよ(´・д・`)

やっぱり燃費いい車がいーね( ^∀^)
ekubo feat. KUROMI
2012/12/19 21:26
クロミちゃんへ
燃費が良いクルマ=良いクルマって考えは男の子的にはダメなんだ。
燃費悪い、ガラ悪い、下取り悪いの三重苦こそ男の中の男なんだ!
だから外車はカッコいいの!
隊長
2012/12/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマ買った 禁GO!Third impact/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる